|
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程カキコしたWii+フィット。
ショップのHPにこんなコメントが!! 5月14日(水)に販売いたしました「任天堂Wii」についてでございますが、 私どもの不手際により、商品の在庫数設定に不備があり、保有している商品数より 多くのご注文をいただいている状況となっております。 今回ご注文をいただきました商品に関してましては、当店の不手際ではございますが、 ご注文をキャンセルさせていただきたく、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。 該当のお客様には個別にご連絡をさせていただきます。 このたびはご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。 今後同様のことを起こさぬよう、再発防止策の徹底に努めてまいります。 ------------------------------------------------ 株式会社播州卸問屋 店舗運営責任者:林 秀樹 まさかと思い、携帯をチェックしたら・・・ キャンセル扱いになっていました ひどくない(今風に) 分かった時点でキャンセル扱いにすればいいと思っているショップ!! 手違いなら手違いで誠意を見せろってーの!! あさり事件の時だって、すぐに別の商品持ってきて、平謝りだったのに!! ネットショップって楽チンなんですね。。。 こういうことがあると、なんか他のショップもこういう目で見ちゃうよ。 ネットショップは信頼が第一じゃないのか。。。 まあ、我が家はかろうじて先日Wii購入してあったから良かったが!! フィット欲しかったなぁ。。。 怒怒怒です その後。。。。。 ほんの数分でこのショップは改装中になっていました。なんなの~!! わっけわかんない!! 楽天も雑誌の「楽天magazine」で大々的に宣伝していたのですから 少しは責任を感じて欲しい。 こう思うのは私だけでしょうか??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 14, 2008 10:08:22 PM
コメント(0) | コメントを書く |