324330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PassionFor"R"

PassionFor"R"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
ニコニチのCar日記★ ★ニコニチ☆さん
芝浦PA 参壱さん
BARD Racing DRISTさん
Non Stop Revolution… きーぷあうとさん

Profile

VR-羽山

VR-羽山

Freepage List

Comments

VR-羽山@ Re[1]:福岡ラジコンフェア2012(12/02) Qマグナムさん >ラジコンフェア・・・な…
Qマグナム@ Re:福岡ラジコンフェア2012(12/02) ラジコンフェア・・・なんか面白そうです…
VR-羽山@ Re[1]:昨日の事と今日の事(08/13) Qマグナムさん >お盆が終わって自分の夏…
Qマグナム@ Re:昨日の事と今日の事(08/13) お盆が終わって自分の夏休みは1ヶ月切っ…
VR-羽山@ Re[1]:自己最高順位(07/08) Qマグナムさん >大会1レースで2位お…
2008.10.31
XML
カテゴリ:グランツーリスモ
今日もドリフトシティをやったのですがやっぱ重いです・・・これから色々対策を考えて生きたいと思います、とりあえずこれからもちまちま進めていきます。



本題
今日は久々にGT4を起動したので何枚かフォトを撮りましたのでとりあえず紹介します、
まずはBMWM5ですIMG0001.JPG
この車はなんとAT7速というスポーツセダンの中では珍しいミッションを採用しています、
パワーも凄くてNA507馬力ですwww乗ってみた感想はもはや高級車ではないです、7速を使った加速は重いボディながら素晴らしいです、安定性も素晴らしいですが高速域では若干シビアになる感じがします。
次は同じBMWのM3GTRです
IMG0002.JPG
この車の特徴は上のM5と違って乗り心地がスポーツカーそのものです、380馬力とM5と比べると大人しいです、強烈なトルク等の面ではM5に及びませんがこっちの方が軽く、エアロ装備も充実してるのでコーナリングはM5とは比べ物にならないくらいいいいです、M5は高級車ですからね、M3GTRはスポーツカーだからスポーツ走行の性能はやはりM3GTRの方がいいです。

次はNISMOGT-RLM ロードカーです
IMG0004.JPG
これはルマン参加車両のロードゴーイングバージョンかなんからしいですね、管理人も詳しい事はよく知りませんがルマンに参加するには公道が走行できる車両が必要らしいの1台作ったらしいですね、特徴としてはブリスターフェンダーと駆動方式がFRになってる所です、
乗ってみた感想はワイドボディが効いてるのかレーシングカーみたいな安定性があります、しかし305馬力という控えめなパワーなので安定性と併せて癖も無くかなり扱いやすいです。
最後に久々の登場である俺の愛車のN1GT-R34Vスペ2です
IMG0005.JPG
フルチューン状態でなんと806馬力というルマンカー並みのパワーです、イメージはストリートレース仕様です、デフとかも調整してドリフトも出来るようにしてます、難しいですけどwww
とまぁ管理人の趣味丸出しの写真でしたね、因みに今日ははおまけもあります。
最初のM5を使って撮影したものですが・・・



IMG0000.JPG
おかしいよねwwwwww

ではまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 22:26:23
コメント(2) | コメントを書く
[グランツーリスモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X