|
カテゴリ:グランツーリスモ
本日はタイトルの通りGT4で14と34で走ってきました、14はドリフト、34はニュルアタックです。
まずは14から 使用したのは前期型のK,sです、カスタム内容はパワーが260馬力そこそこと足回り、駆動系は 峠仕様です、ドリ車の定番ということもあり手軽にドリフトできて楽しいです、前期型をチョイスした理由は管理人が前期型派だからです。 GTウイングも付いて外見は完璧走り屋の車です、GTウイングが付いてる姿は後期型より前期型のほうがカッコいいと思うのは自分だけでしょうか? 次にいつもの34です 34はやっぱニュルが似合いますね、ニュルを走る時は足がかたすぎるとまともに走れなくなるのでバランスがとても大事になってきます、一回ガチガチにかためて走ってみましたが、路面のギャップをちょっと拾っただけでも跳ねてすぐスピンしたので今のセッティングはストリートでもサーキットでも速く走れるオールマイティな仕様にしてます。 迫力のアングルです、シャッター速度を速くしすぎたせいか止まってるように見えますね、 これは失敗ですwwwwサーセン。 考えてみればGT4で苺以外のシルビアに乗ったのは初めてでした、やっぱ14もいいですね。 ではまた明日。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[グランツーリスモ] カテゴリの最新記事
|