324573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PassionFor"R"

PassionFor"R"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
ニコニチのCar日記★ ★ニコニチ☆さん
芝浦PA 参壱さん
BARD Racing DRISTさん
Non Stop Revolution… きーぷあうとさん

Profile

VR-羽山

VR-羽山

Freepage List

Comments

VR-羽山@ Re[1]:福岡ラジコンフェア2012(12/02) Qマグナムさん >ラジコンフェア・・・な…
Qマグナム@ Re:福岡ラジコンフェア2012(12/02) ラジコンフェア・・・なんか面白そうです…
VR-羽山@ Re[1]:昨日の事と今日の事(08/13) Qマグナムさん >お盆が終わって自分の夏…
Qマグナム@ Re:昨日の事と今日の事(08/13) お盆が終わって自分の夏休みは1ヶ月切っ…
VR-羽山@ Re[1]:自己最高順位(07/08) Qマグナムさん >大会1レースで2位お…
2011.01.10
XML
カテゴリ:ラジコン
ども、タイトル通り久しぶりのTT-01を再び日記です、前回から大分時間が経ちましたがTTの方も忘れたわけではありませんww近いうち八女の耐久レースで使ってみたいと思い立ったので久しぶりにTTを弄りましたww今回は足回り関連を見直しました、今まではTT-01D用ロワサスアーム,キャンバー角調整機能付きアッパーアーム,アジャスタブルタイロッドを装着していましたが今回は前者2つをノーマルに戻し、タイロッドのアジャスターのサイズを1サイズ大きいものにしました。理由はRCマガジンの連載企画でほぼノーマルのTTで全日本で走ってたのである意味それの真似だったりしますwwww
ほぼノーマルなTT-01
ほぼノーマルなTT-01 posted by (C)VR-羽山
以前より更に地味になった自分のTTですオイルダンパーやアルミのプロペラシャフトは入れてますが足回りはほぼノーマルになりました。しかしOPのアッパーアームはほとんど機能しておらず、ロワアームも純正の方が軽いので軽量化の意味ではかなりの改善になったと思われます^^次の目標はTYPE-Eのパーツを装着して地元の耐久レースで使ってみる事です。
比較
比較 posted by (C)VR-羽山
417と並べてみました、作りが全く違うのは言うまでもありません^^;

明日からまた学校ですが頑張ります、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 23:03:00
コメント(4) | コメントを書く
[ラジコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X