カテゴリ:超高速解法的日常
リアルビジネスでもネットビジネスでも、顧客商売をするときに、 メールの「自動返信」機能は重要だ。 経験上、ステップメールなど凝ったものはしつこいダイレクトメールのイメージがあるので、 なるべくシンプルな自動返信機能のヤツを昨日ひとしきり探してみた。 まず、狙いをつけたのが、ヤフーメール(笑)←まずはココから。 返信のタイムラグもほとんどなく、一瞬にして返ってくるのはよかったが、 その文面の後ろに長々とメールのヘッダー情報が乗っかってしまう。 なんとか削除できないかと悪戦苦闘したが、あきらめて、ヤフーカスタマーサービスに聞いてみた。 悪名高き(笑)天下のヤフーなので、返信など期待していなかったが、 3時間もしないうちに丁寧な「答」が返ってきたのには正直驚いた。 「仕様変更を検討する」というお決まりの文面ではあったが、 お正月からお疲れ様です、とお礼メールをすると、 それにもちゃんと返信がきました。 なんか、ヤフーって結構いい感じじゃあないか。笑 門前払い、取り合わず、のイメージは多少変わったかな。 それとも、お正月でヒマしてたのだろうか、などと邪推しつつ、 まずは、第一候補のヤフーは使えないっと。笑 なので、さらに、検索していくと、「@123メール」という結構使えそうなシステム発見。 ←click link 500円/月と有料だが、3日間のお試し期間もあるので、さっそく申し込み、 たっぷり使い倒してイケそうだったらこれに決定だ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年01月05日 08時24分28秒
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