2039093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

成定 竜一~高速バ… nalysさん
ときめき旅日記 ナカ375さん

コメント新着

Tabitotetsukiti@ Re:明日からの北海道道南での活動のために前のり(10/01) おはようございます。 道南の旅はいかがで…
鉄乗り復活@ Re[1]:2024年9月旅行貯金活動の成果(09/30) Tabitotetsukitiさんへ いつも書き込みあ…
Tabitotetsukiti@ Re:2024年9月旅行貯金活動の成果(09/30) こんにちは😃 最近では、旅行貯金もご無沙…

フリーページ

ニューストピックス

2022年01月27日
XML

25日の活動で乗った表記のバスについて記す。
久が原線は蒲田駅と田園調布駅を結ぶものだが、蒲田駅と雪が谷間は
鉄道の池上線と並行しつつ少し離れたところを走る。
古くからの開発された所を走り、狭隘な経路も多い。特に出世観音付近の
クランク状の所は中型車でも厳しく感じた。昔は大型車での運用だったので
もっと厳しかったのだろうが、それは各地に見受けられた光景である。
また、中原街道から田園調布駅へのルートも道路状況がいいとは言えない。
本数は1時間4本以上を確保するが、土休日は3本以上といったところである。
12時代の乗車のバスは蒲田駅で6名の乗車に留まったが、途中停留所で計15名の乗車が
あり、合計21名乗車であった。目立って多くの停留所はなく、細かい乗り降りが
続いたのが印象的であった。ルート的に乗り通しは少ないであろう。
画像は田園調布駅に着き、折り返し蒲田駅行きになった乗車のバス。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月18日 00時38分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X