2039989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【鉄道スケッチ】遂… Tabitotetsukitiさん

成定 竜一~高速バ… nalysさん
ときめき旅日記 ナカ375さん

コメント新着

Tabitotetsukiti@ Re:明日からの北海道道南での活動のために前のり(10/01) おはようございます。 道南の旅はいかがで…
鉄乗り復活@ Re[1]:2024年9月旅行貯金活動の成果(09/30) Tabitotetsukitiさんへ いつも書き込みあ…
Tabitotetsukiti@ Re:2024年9月旅行貯金活動の成果(09/30) こんにちは😃 最近では、旅行貯金もご無沙…

フリーページ

ニューストピックス

2022年05月26日
XML

昨日は神奈川中央交通の1日券で行動したので、何本かの
神奈川中央交通に乗った。
1本目は平塚駅から二宮駅に向かう平47系統である。
平塚と二宮を結ぶ路線は他にもあるのだが、これは国道1号線を進むものである。
大磯駅経由と表現されるが、平塚と大磯を結ぶ別の路線もある。
免許維持路線として毎週土曜日1往復のみある小田原まで直通する系統も
この路線が基本であるが、大磯駅には寄らず、国道を直進する。
ちなみに駅に寄らないで国道経由の便は平塚駅方向のみ、平日のみ二宮駅ー平塚駅の系統で
2本だけあるのは神奈中らしいと言える。

12時代の平塚駅発の便は23名で出発し、途中停留所から5名の合計28名乗車であった。
他の路線と被る区間もあるのだが、かなり乗車率で
運用されていた中型車は座席定員以上であった。
主要路線であることが改めて分かった。

貯金の後、再度平塚駅行きに乗る。
乗車時の図書館前で5名乗車でその後6名乗車の
合計11名乗車であった。
東海道本線と並行する路線だが、駅間は長く、昼間時30分間隔の古くからの幹線路線であった。
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月18日 17時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X