|
カテゴリ:路線バス・コミュニティーバス乗車
並行し管轄の青戸車庫に入出庫する上23出入系統、平井七丁目第三アパートまで 並行し平井操車場に行く上23折返系統の3パターンがある。 この本線が終日1時間2-3本で、出入系統が1日10本(平日)、ラッシュ時に 折返系統が入り、意外にも平井駅側では本数の充実している。 今回は14時代の平井駅から青戸車庫への出入系統に乗車。 平井駅から18名乗車で発車し、途中停留所から5名の合計23名乗車であった。 やはり本線部の利用がほとんどを占めたが、青戸車庫までも2名残っていて、 通しの利用が皆無でないのは意外であった。平井七丁目や東墨田地区の利用が ほとんどであったが、川沿いのいかにも下町の住宅地を走り、沿線風景が 個人的には新鮮であった。利用の低調ではないが、過半がシルバーパスで あったことは採算的には少し厳しいかもしれない。 上の画像は平井駅での乗車のバス。下の画像は終点青戸車庫である。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024年03月29日 11時39分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事
|