2005097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

駅乗下車と旅行貯金と簡易乗りバス記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鉄乗り復活

鉄乗り復活

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【食欲の秋です!】… Tabitotetsukitiさん

成定 竜一~高速バ… nalysさん
ときめき旅日記 ナカ375さん

コメント新着

Tabitotetsukiti@ Re:都電荒川線全駅乗下車達成(08/12) こんにちは😃 久しぶりに都電、乗り歩きし…
鉄乗り復活@ Re[1]:通算2回目の上信電鉄沿線での旅行貯金(07/29) Tabitotetsukitiさんへ いつも書き込みあ…
Tabitotetsukiti@ Re:通算2回目の上信電鉄沿線での旅行貯金(07/29) こんばんは🌆 上信電鉄の沿線、味のある風…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月23日
XML


21日の活動で乗った長電バスの2路線目の須坂屋島線について記す。
画像は須坂駅に到着した乗車のバス。

須坂屋島線は綿内屋島線と共に長野駅東口から東方向に進み、
千曲川の手前の屋島までの区間便を合わせて、昼間時でも1時間1本を
キープする。ただ須坂駅まで行く便は6往復である。

長野駅(善光寺口)から中心部を経由し、長野駅東口から東に向かう。
長野の中心部を重要視している事が分かる。
長野駅(善光寺口)を12時代の便に乗車。長野駅(善光寺口)を1名で発車し、
中心部で3名、長野駅東口から6名、その後3名の合計13名であった。
千曲川を渡るまでオリンピック時に整備されたであろう片側2車線を
淡々と走る路線。本数が少なくなる屋島以降も5名の乗車があり、
地方都市の郊外に向かう路線の昼間時の利用率としては悪くないのでは
ないだろうか?
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月12日 14時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[路線バス・コミュニティーバス乗車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X