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カテゴリ:デジタル機器
先日、NECがパソコンの新サポート体制について発表したのですが、購入後2年目以降の
製品のサポートについては2000円の有償サポートに変更するとの内容です。 私が現在使用しているパソコンはノート型の『LaVie L(PC-LL770CD)』で 2005年4月13日発売で同年の8月14日に購入したので今年の8月で丸2年目です。 ですから私も有償サポートの対象に成るのです。 発表されて情報に寄ると電話などに寄るサポート(121コンタクトセンター)での 使い方相談を現行の無償サポートから有償サポートに変更するとの事です。 購入日に寄って変更日が異なり、2005年4月1日~2006年9月30日に 購入した場合(私はこれに該当する。)は『2007年12月31日まで無償サポート、 2008年1月1日から有償サポート』という事です。 2000円はちょっと高すぎます ハロプロのファンクラブも来年2月から新制度に移行し会費が値上げされるので懐が 痛いです。 お客様の事を考えるなら電話に寄る使い方相談は有償にすべきではないと思います。 この変更はお客様を第一に全く考えていない、 NECはそんなに金儲けしたいのか?この新体制は見直すべきだ 今後トラブルが発生したらどうしょうかな インターネット活用や様々なソフト・周辺機器の利用など メーカーを問わず幅広く相談できるパソコンの新サポートサービスを開始(NEC・プレスリリース) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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