|
カテゴリ:ひとりごと
総選挙ね~~~~~~(ふぅ~~) どうもヘロヘロです。 ものすごし飲食店に行きました。 今までの人生で最高のサービスを受けた感じです. 以前TVでアメリカの航空会社で『顧客満足度NO 1』の会社でのサービスで 何かの手違いでチケットが取れなかったお客に対して・・・・ 乗客は難なく予定していた便に搭乗でき、搭乗の際には丁重に謝罪されたとのこと。 ま~普通の会社はコノくらいの対応ですが・・・ (お詫びに粗品が付いてくることも・・・) しかし、その航空会社は後日 航空チケットが送られて来た!! とのこと!! で、本題 先日、我が子と『とある飲食店』に入りました. 我が子は『お子様ランチ』 私は減量中なので『ホットコーヒー』を注文 数分後店員が 「すみません、ホットコーヒーなんですが 機械が調子が悪くて時間が掛かるんですが・・・」 まぁ急いでもいなかったので 「いいですよ、待てますから」と答えました. しばらくすると 「お待たせしています、こちらをどうぞ」 温かいお茶がでました。 我が子の『お子様ランチ』がテーブルに運ばれてくると 「大変お待たせしております、こちらをどうぞ』 アイスコーヒーが運ばれて来ました. 本当に調子悪いんだな~。まぁアイスコーヒー飲めれば。 アイスコーヒーを飲みながら我が子と食事を楽しんでしました。 そして、我が子の食事が終わろうとした瞬間。 「大変お持たせしました!!」 店員の手には 熱々のホットコーヒーが・・・・・ すっかし、アイスコーヒーが代用だと思っていた私。 コーヒーでお腹いっぱいですよ。 レジに行くとやはり 丁重にお詫びが・・・・・・ も~~二重丸ですよ!! 今後も利用したいです、お手本にしたいです。 では
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.05.29 16:42:28
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事
|