|
カテゴリ:買い物・
血圧計に続き、今度はAmazonで購入した中華イヤフォンが壊れた
使ったのは3ヶ月ほどで、5千円程度の安価なイヤフォン... Amazonのシステム通じて販売元へ連絡したら、翌日には詳細な故障状況の問い合わせと幾つかの確認点が返ってきた。多分購入した店舗がメーカー公式店だったから話が早いのだろう。 先方の要望に答えるのは些か面倒ではあるものの、キッチリと確認メールへ対応すれば先に新品が届いて手元にある故障品は破棄するように頼まれそうな雰囲気... まぁ、予想通りに行かないとしても「やり取り」を楽しみたい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.03.21 23:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[買い物・] カテゴリの最新記事
|
|