078838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOLARマンのGB250改

SOLARマンのGB250改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

SOLARマン

SOLARマン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Comments

kukuminn@ Re:タイヘン!!なことが!!!(03/28) ヒデくん、中学校ご卒業おめでとうござい…
SOLARマン@ Re[1]:誕生日!(02/09) 夢への第一歩さん ありがとうございます…
夢への第一歩@ Re:誕生日!(02/09) 46歳、おめでとうございます♪ 職場でも…
SOLARマン@ Re[1]:もう11月!(11/03) 夢への第一歩さん 太陽光の時代がまた来…
SOLARマン@ Re[1]:もう11月!(11/03) kukuminnさん ヒデくんは、支援校には行…
2005.08.02
XML
カテゴリ:ヒデくん
昨日の続きで、今日”東京ディズニーリゾート・インフォメーション

センター”に電話した。

担当の方が電話中との事で、折り返し電話をもらえる事になった

が10分後に電話がかかって来た。

始めの電話で、1日目と2日目のシーとランドの行く日を伝えてお

いたのと、ヒデちゃんの障害を伝えておきましたのでその確認とゲ

ストアシスタントカードの説明・イベントの説明がありました。

ゲストアシスタントカードは、いわばファストパスのオールマイティー

版って感じですかね。

2002年5月に廃止になるまであった、「速やかに専用入り口より

ご案内」は、無いという事です。

説明が終わった後、質問してみた。

「うちの子は、入りたいと思った時にすぐ入れないとパニックを起こ

す事がありますが、その時の対応はどうなってますか。」という質問

をしてみた。

回答は、少々お待ちくださいの保留のあと「待ち時間経過後のご

案内です。」と最初の回答となんら変わりのない答えが帰って来た。

これには、がっかりしました。パニックを起こしたら後がどうなるか、

初めての場所だけに親も想像が付きません。1度のパニックで、多

分くたくたになって後は見れるような状態でなくなると思います。

でも、私には秘策がありますので、これを使った場合またここで発表

します。


ここで、なぜ?「速やかに専用入り口よりご案内」がなくなったか?

という事を考えなくてはいけません。

それは、不正使用があまりにも多かったという事!が1つと、TDR

側の判断基準があいまいという事があると思います。

この事で今後、自分がどう行動していくか考えたいと思います。

まァ~1度、体験してきます。それからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 22:59:38
コメント(8) | コメントを書く
[ヒデくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X