靴のクリーニング
以前、靴のメンテナンスをさせて頂きましたお客様よりまたお預かりさせて頂きました。全体色あせ、キズなどありますが今回も以前のようにお願いね!との事です。話は変りますが・・・いつもご利用頂けるお客様、遠方から「しみ抜き依頼」でお越し頂くお客様、以前、相談を頂いたお客様など「再度お預かり出来る」というのが僕は一番嬉しいです!何かしらで気に入って頂けたと受け取っておりますので「ぃよっしゃー!」といつも思っております。そこを目指しております。で。キラーン。気に入って頂けるでしょうか。問題はこのお客様、会社を経営されているのですが「この前、嬉しくて会社の子に話したら、みんなやって欲しい! って言ってたけど、どうしよう?」との事。ありがとうございます!ですよ。(敬礼!が、どうしましょう。(苦笑