|
カテゴリ:カテゴリ未分類
年中息子に「聞こえてるの?聞こえてるなら返事しなさい!」って言ってるけど、 それは大人でも同じですよね。 今日も軽い頭痛を抱えながら仕事。 お会計に来たお客様が持って来た商品に、 レジスキャンするタグやシールがなかったのが2件ありました。 そういうとき、あたしたちはインカム(トランシーバー)で用件をいい、 担当者に対応してもらうんですが、 2件とも一回目の依頼でウンでもスンでもなかったんです! 普通は「確認します」とかなんとか返事が来て、 担当者がレジまで出向くか、インカムでコードを読み上げてくれるんだけど 聞こえてるんだか無視してるんだか全くわからない状態。 目の前にはお客様もお待ちだし、 タダでさえ頭痛で、店も暑いしでイライラしてたのに。 2回目の依頼でやっと応対・・。 なんでそんなことで文句言ってるのかというと・・ あたしら派遣に対して「インカムでのやり取りで返事がない」って 今まで何度も言われてきたんです。 派遣に対して目の敵にしてるかのように、ですよっ!! それなのに、言ってる側が、 1日(たった4時間半の間)に2回もあっていいことですか? 本気で転職したい・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.07.15 22:27:16
コメント(0) | コメントを書く |