076956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★幼稚園児とアバウトな母のあれこれ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

購入履歴

2008.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年中息子に「聞こえてるの?聞こえてるなら返事しなさい!」って言ってるけど、

それは大人でも同じですよね。

今日も軽い頭痛を抱えながら仕事。

お会計に来たお客様が持って来た商品に、

レジスキャンするタグやシールがなかったのが2件ありました。

そういうとき、あたしたちはインカム(トランシーバー)で用件をいい、

担当者に対応してもらうんですが、

2件とも一回目の依頼でウンでもスンでもなかったんです!

普通は「確認します」とかなんとか返事が来て、

担当者がレジまで出向くか、インカムでコードを読み上げてくれるんだけど

聞こえてるんだか無視してるんだか全くわからない状態。

目の前にはお客様もお待ちだし、

タダでさえ頭痛で、店も暑いしでイライラしてたのに。

2回目の依頼でやっと応対・・。

なんでそんなことで文句言ってるのかというと・・

あたしら派遣に対して「インカムでのやり取りで返事がない」って

今まで何度も言われてきたんです。

派遣に対して目の敵にしてるかのように、ですよっ!!

それなのに、言ってる側が、

1日(たった4時間半の間)に2回もあっていいことですか?

本気で転職したい・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 22:27:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X