ふぅ~
シノがまた、会社で切れたらしい・・・理由はまたもや事務所の人がお客様からの集荷依頼を忘れて、シノに伝えるのを忘れていて、お客様に迷惑をかけた、言うことらしい・・・一回なら。まぁ、忙しかったのかな?で済むんだけれど、幾度となく繰り返されているらしい。私が客の立場だったら、昼間に℡して7時過ぎに来られたら、次からはこの宅配業者は使わない!!!と思うもん。それを、堂々と所長がやってのけたらしい・・・何が悪いの?という態度だったらしい。この人所長のくせにCS(顧客満足)を何だと考えているのか?私も接客業。お客さんにいかに満足してもらって、次も利用につなげようと必死なのに・・・個人的にはこの業者は使いたくないなぁと感じました。