|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週もお疲れ様でした
今回はたまたま読んだ本で、気になることがあったので、ブログでその話をしたいと思いました 実はわたしはよく「天然」といわれるほど、おっちょこちょいな性格のようです そこで、毎日毎日鍵がみつからない、何々を忘れたと・・玄関から家に戻るようなドジをしています。 携帯もよくなくしますが、携帯の場合は普通電話から鳴らして居場所をゲットできます しかし鍵となるとそれはそれは探すのに一苦労なんです なので最近は物や書類などの整理法・すぐにほしいものを取り出す方法などの本を読んでいます そこで!!! スキャナーで大事な書類や色んなことの整理が出来るというのを知り、仕事にも役に立ちそうなので、詳しい方はいるかしらと・・ もしも詳しい方がいましたら、教えていただけますでしょうか? スキャナーの安いものですと2万円前後もあるとかないとか・・ データ管理や書類管理に安いものは使いつらいでしょうか? 知人によく会社で使用する方がいますが、会社で購入したとても高いもののようでした!! 仕事柄たくさんの書類と戦ってます。 ほしいものがたくさんのファイルに分散されていたり、仕事をしていく上で効率も悪いです 自分で持てるスキャナーはないのか、はたまた会社で用意するようなものしか実際あまり役に立たないのか?? もしよければご意見をお願いいたします ではまた楽しい週末を皆様がお迎えできますように お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|