319317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりさんのなんちゃって生活

ひまわりさんのなんちゃって生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

2010.07.17
XML
カテゴリ:社会
私の勤めるうどん屋での出来事です。

閉店時間の多忙なときに1本の電話電話がかかってきました。

「2~3日前、店で食事をして具合が悪くなり病院に行った。」

「本人は嘔吐下痢で口が聞けない。」失敗

「医者によると食あたりだという。」

「どうしてくれる?」


まあ、こんな内容でした。

こんな場合普通なら、

食中毒!!ショック

となるところですが、なにぶんにも当店はラーメンうどん屋です。

お客様にお出しする食品は当日製造のものばかりです。

食中毒なんてほとんどありえないのです。

「こちらではなんとも申し上げられないので、本社に電話をかけていただけますか?」

店長がそう申し上げたところ、お客様はあわてて電話を切ろう下向き矢印としたそうです。

「それでは後ほどご連絡をいたしますので。」

と、連絡先を聞いたところ携帯番号で、

しかも総務の責任者がお電話したところ全く通じませんでした。

これって、あのまま話を聞いていたらひょっとすると

医師」とか「看護師」とか「」とかが次々と出てきて、

最後には「弁護士」も登場してくる新手の振込め詐欺なんでしょうね。?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 01:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[社会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X