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カテゴリ:日常
「ネクシーズコミュニケーションですが…ADSLをソフトバンクBBにしていただくだけで、何も設定を変えることなく、今より1000円も安くお使いできるんですよ」と電話。
いろいろ説明を聞いていると、安くて変えなくていいんならと、ちょっと乗り気だった。 すると「じゃあ26日にフレッツに解約手続きをお願いしてください。プロバイダーにはメール機能だけ使える設定に変更してください。」というではないか。 「えマイラインみたいに出来るって言ったよ?さっき。じゃあプロバイダーは2つってことになるの?」というとお姉さんは 「しかも2ヶ月無料だし2つのプロバイダーに入っても差し引いて1000円も安くなるんですよ、こんなお得なプランに入らないのがおかしいんじゃないですか」と言ってきた。 だんだん不安…というよりは不振になってきた。 そりゃ易いほうがいいに決まってるけど…なんか対応が何かに似てる… そうだ!YAHOO!BBと同じ感じ…ってソフトバンクBBも一緒じゃん。 それでもお姉さんは突っ込んでくる。 「よく仕組みがわからないので資料を送ってください。それから検討します」というと 「お客様、どこが理解できないのですか?安いんですよ」という。 結局、「今のところ、このままでいい」と思い(お姉さんの態度も嫌)、 契約は断ったがキッパリ断れない自分にも落ち込んだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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