カテゴリ:雑貨
ここんところ、ネットでの買い物がついてない・・。
ハズレに当たる事が多いんです・・。先日の扇風機に続き、 今度は、コーヒーサーバー! ガラスと木のバランスが好きで買った以前のものを息子が不注意で割り、 次は割れないように!と注文した、ステンレスのサーバー。 レトロな無骨な雰囲気が気に入ったんです! でも、持ち手の所を見たら・・・ え??何?この傷だらけ・・。箱から出してすぐがこの状態! 反対側も、ガリガリ削られたような状態で・・。 すぐさま購入した、楽天のネットショップに問い合わせたら 「メーカーに問い合わせいたしましたら、 製造工程上必ず起きる現象で、 全ての在庫がほぼ同じような状態です!」 このネットショップは、気に入らなければ返品OK! 着払いで送り返してください!というスタンスのお店なので、 メーカーからB級品を出荷されてるショップなんちゃうん~??って 疑ってしまっている私です・・。 そもそもその製造工程、間違ってやしませんか??なにか改善しましょうよ! アンティークは好きなのでそういう古い物の傷とかは全く気にならないんですが、 新品でしれ~~っと 「これがノーマルです!傷は最初から当たり前なんです!」キリッ!! って言われると、納得いかないんですよね~~~! 腹立つから、返品しないでレビューにありのままを書いて差し上げました!(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑貨] カテゴリの最新記事
|
|