全て
| カテゴリ未分類
| ペット
| 頂きもの
| ムカついた事ムカムカ…((o(-゛-;)
| お散歩
| ハンドメイド
| 健康 ダイエット
| お庭・お花
| お出かけ
| お買い物
| 日々のいろいろ
| アンティーク・コレクティブル
カテゴリ:ムカついた事ムカムカ…((o(-゛-;)
修理対象となっていた我が家の食洗機 無事修理が完了致しました 今日は 発覚⇒カスタマーセンターへ電話してから どんな流れになったかをお伝えいたしまする 発覚した日の夜 カスタマーセンターへ早速お電話 メーカーがナチョナルの為 カスタマーセンタの方は関西なまりのオジちゃん この度はご迷惑を・・・から始まり 機種と製造番号を聞かれ 対象商品ですね となり ウチの連絡先等々を聞かれる 問い合わせが殺到してまして お伺いできる日程が分かるのには 1週間程お時間掛かります 分かりましたらご連絡差し上げます となったのだけど ご訪問時期が分かった頃 我が家で風邪が蔓延 誰も対応できず (^▽^;) 何を思ったかナチョナル 3人家族中2人が風邪で寝込む我が家に アポなし突撃 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん しかも2人は外出中 残る1人は2階で爆睡中 当然誰も応対できない (-""-;)ムム・・・ なじぇ来訪が分かったかと言うと ポストに ---- 来訪しましたが留守でした 連絡下さい 電話番号 ---- と書かれたメモが残されていたから (-""-;)ムム・・・ 早速唯一元気な家族が電話をして 翌週末に来てもらう事に 約束の時間は9時だったのに 来たのは11時 (-""-;)ムム・・・ 修理自体はそう時間が掛からなく 30分ほどで終了 因みに粗品は ビニール袋に入った『ジプ●ック5枚』ほど 確か 松下幸之助さんは お客様第一って考えていたはず 粗品は無くていいから お客の立場に立ってアポとってから来てね~~~
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ムカついた事ムカムカ…((o(-゛-;)] カテゴリの最新記事
|