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November 27, 2006
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修理対象となっていた我が家の食洗機

無事修理が完了致しました

今日は

発覚⇒カスタマーセンターへ電話してから

どんな流れになったかをお伝えいたしまする

発覚した日の夜

カスタマーセンターへ早速お電話

メーカーがナチョナルの為

カスタマーセンタの方は関西なまりのオジちゃん

この度はご迷惑を・・・から始まり

機種と製造番号を聞かれ

対象商品ですね

となり

ウチの連絡先等々を聞かれる

問い合わせが殺到してまして

お伺いできる日程が分かるのには

1週間程お時間掛かります

分かりましたらご連絡差し上げます

となったのだけど

ご訪問時期が分かった頃

我が家で風邪が蔓延

誰も対応できず

(^▽^;)

何を思ったかナチョナル

3人家族中2人が風邪で寝込む我が家に

アポなし突撃

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかも2人は外出中

残る1人は2階で爆睡中

当然誰も応対できない

(-""-;)ムム・・・

なじぇ来訪が分かったかと言うと

ポストに

----

来訪しましたが留守でした

連絡下さい

電話番号

----

と書かれたメモが残されていたから

(-""-;)ムム・・・

早速唯一元気な家族が電話をして

翌週末に来てもらう事に

約束の時間は9時だったのに

来たのは11時

(-""-;)ムム・・・

修理自体はそう時間が掛からなく

30分ほどで終了

因みに粗品は

ビニール袋に入った『ジプ●ック5枚』ほど

確か

松下幸之助さんは

お客様第一って考えていたはず

粗品は無くていいから

お客の立場に立ってアポとってから来てね~~~

 






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Last updated  November 27, 2006 03:39:19 PM
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