|
カテゴリ:お買いもの
夏前、まだ梅雨入り前かなって頃に、夏用シーツとタオルケットを購入しました。
が、いつから新しいものを使おうか というのはまだ決めていなかったのです。 とりあえず、まだ今使っているものがあったので。 注文した商品は、ちゃんと届いたのですが、ちょうどその頃バタバタしていて(ダンナの祖母が亡くなったり、私の母の病気がみつかったりで・・・)のんびり購入したものを愛しむ余裕はなかった 急ぎのものではないし・・・ と、そのまま箱のままで放置していたのです。 これがまずかった 今日ようやく寝室の片づけや古着の整理や、いろいろやって、布団も干したし せっかくだから、そろそろ買ったシーツやタオルケットを使おうかなと思って、 いそいそ段ボールを開けたんです。 今更、超ワクワクしながら。 そしたら・・・ 2枚注文していたシーツが1枚しか入ってない がび~ん・・・ 普通ならすぐにショップに連絡して、「入ってませんでした」で、追加で送ってもらうところですが・・・ なにしろ時間が経ち過ぎていて・・・ 思いっきり自分が確認しなかったのが悪いとわかっているだけに、ど~しよ~状態。 そして今日から使おうとワクワクしていただけに、使えないことにショック 送られてきていた一枚のシーツはダンナの布団に使いました。 私だけ、無い・・・。 カード決済してるし、明細には確かに載っているから、お金だけ払って商品が届いていないわけで。 買いなおすのも、なんかシャクにさわるし 悩んでみたものの、何もしなければ何も変わらないので、ダメモトでショップにメールで問い合わせてみました。 現在返信待ち・・・ どうなることやら・・・ というわけで、皆さんやっぱり注文商品が届いたら、中身を確認するのを先延ばしにするのはやめましょうね・・・ こんなこともあるのですから 商品を載せようかな、と思ったけれど、お店の対応もまだわからないので下手に皆さんの印象が悪くなっても良くないかな、と思いますのでとりあえず載せないでおきます・・・ あまりにも凹んでしまったので、ブログに載せてみました。 ふう お慈悲でステキな回答とか、来ないかな~、来ないよな~ もし嬉しい答えだったら・・・ 嬉しい ちなみにクレーマークレーマーのダンナは、 「そりゃすぐ電話だな」 って・・・堂々と文句言える立場でもないんだってば・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買いもの] カテゴリの最新記事
|