863087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

hiro COLLEZIONE                 京商ミニカー大好きブログ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Recent Posts

Profile

hiroE90

hiroE90

Calendar

Archives

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

Favorite Blog

車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
☆BLOG RELATED TO GA… HIRO818さん
子どもは風の子(子… かんた風の子さん
Keep attacking!!! いんぷれっさ@さん
GDAといっしょ(・∀… a☆1965さん
SnowLifeSlowLife transam7000さん
食玩(おまけ)収集… なかぼんぼんさん
KID BOX wrx_stiさん
Junky Junction 二木らうださん
こっちおいでよ … はじめLMさん

Comments

菅野慈瑛@ Re:新井SP インプ(05/18) CM’sラリーカーコレクションエクストラ…
3GWwqx I cannot thank you enough for the blog arti@ 3GWwqx I cannot thank you enough for the blog article.Really thank you! Fantasti 3GWwqx I cannot thank you enough for th…
Bristol Airport Hotels@ hEfGrkYCYh I6uqr7 I appreciate you sharing this ar…
Ziggy@ 万が一 まだお手元にあれば譲って下さい。 同型…
直也@ ミニカーを希望します。 どうかお譲りください。

Freepage List

2007年12月09日
XML


今回は3台ご提供いただきました。



○○さん、ありがとうございます。


感謝・感謝です。

すっかり、京商ビーコレの

トラップにはまっております。

凄く出来が良いですね

今後ともよろしくお願いいたします。

お約束の件、なるべく早く実行したいと

思っております。





ところで・・・・

ビーコレ祭りが始まりますね(恐)



京商フェア1.jpg



まずは・・・・



1989年に初めて(北米仕様のみ)日本車で300馬力を突破したのが、300ZX GTSのベース車である300ZX、即ち「フェアレディZ(Z32)」です。Zは世界に通用するビッグネームであり、最も世界中にコアなファンが多い日本車の一台だと言われています。ルマン24時間にZを持ち込んだのもアメリカのCLAYTON CUNNINGHAM RACINGでした。ボディー全体は日産トリコロールカラーで着色され。スポンサー、ドライバーも国際色豊でした。

この300ZX GTS はZ史上国際レースで最も成功した車の一台です。1994年ルマン24hクラス優勝のほかアメリカのデイトナ24hでも優勝。国際レースで活躍した日本車をコレクションする喜びを味わえる一台です。レーシングカーファン、ルマンファン、Zファン、そしてビースーコレクションコレクター、全てのマニアに贈るコレクションです。

・12/中旬 K06461A
 ニッサン 300ZX ツインターボ GTS 1994 ルマン No.75 \1,800-
 ドライバー:STEVE MILLEN(NZ)/JONNY OONNELL(USA) 
 /JOHN MORTON(USA)

・12/中旬 K06461B
ニッサン 300ZX ツインターボ GTS 1994 ルマン No.76 \1,800-
 ドライバー:Eric ven Pole(B)/Paul entilozzi(USA)
 /粕谷俊二選手(J)
 

NR_R90CP.jpg


日産自動車がJSPCやLEMAN24時間レースなどのグループCカテゴリー用に開発したCカーがこのR90CPです。エンジンは3.5リッターV8ツインターボを搭載し最大化気圧下で1,200馬力を超える出力を発したと言われています。1990年のルマンで記録した時速366kmの記録は未だに破られぬ、ルマン最速記録です。(シケイン増設後の記録)

ビーズコレクションでのルマンカーはNISSAN R390GT1 97&98 / NISSAN R88C に続き3作目となります。テールライトもクリアーパーツで別体成型となっており、またフロントエアインテーク、ホイールスポークなど細部にいたるまで肉抜きされており、スモールスケールながら、細部までシャープで精細な仕上りとなっています。今後もグループCカテゴリー車両のラインナップを多数企画。卓上のグリッドに無くてはならない名車ですので、お買い逃しのないようお願い申し上げます。(今回の生産終了後、ボディ金型の改造を予定しておりますので、今回のルマン・バージョンの再生産予定はございません。)

・12/中旬 K06433A
 ニッサン R90CP 1990 ルマン No.23 \1,800-
 ドライバー:長谷見選手/星野選手/鈴木選手

DSCN1580.JPG


?なぜか、MAZDA787 と、911GT1が

一緒に出なかったかったのはせめてもの救いですかね

こちらの2台は年末か、2月頃でしょうか?



オーケーアウディで、少しセーブ出来たので

年末はビーコレに全力投球ですね(笑い)

びっくりそうだ、CM’sラリージャパン、

ミレミニアもあった(爆)






CM’s MAZDAが来年で良かった(安)
     スマイルhiro でした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月09日 07時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレード、プレゼント報告!感謝★感謝!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X