|
カテゴリ:GT4
300CさんやRYUさんの記事に影響を受け(←すぐ影響される男)勉強後久しぶりにGT4プレイ
さて、何でドリるかなぁ・・・・・としばし、考えるがRYUさんのフォトコンも近いので フォトコンに参加する予定のS13で。 IMG0001 posted by (C)HIRO エル・キャピタン第1コーナーしょっぱなから、アンダー。激しくコースアウトしますた^^; IMG0002 posted by (C)HIRO なかなか、うまく決まりません。 やっぱ、ムズいな、GT4でうまくドリフトするのは・・・・ ただ単に、オレのテクがないだけかもしんないけど・・・・・・・・ IMG0003 posted by (C)HIRO スピンこそはしなくなったものの、小さなミスを多発。 IMG0004 posted by (C)HIRO が、4週目&リセッティングをへてようやく、感覚がよみがえってきました。 IMG0005 posted by (C)HIRO バックファイヤーカコイイ! ココのコーナーは進入角度が大事ですからね。浅すぎると出口で壁に衝突。 深すぎると、そのままスピン。 う~む、奥が深いです・・・・・・ IMG0006 posted by (C)HIRO ロングドリサイコーwこのあと、キレイに2回転しましたが^^; 350PSくらいで、浅めの進入から徐々に角度つけていくとかなり飛距離が伸びますね。 GT4ではFRより、挙動の安定する4WDがドリフトしやすいと言われていますが、ここはあえて トリッキーなFRでw スピンとの狭間のコントロールはサイコーにスリリングで楽しいですね! まあ、自分は280PSくらいにパワーをセットしています。 それくらいが、一番(自分の感覚で)コントロールしやすいので。 まあ、実車でS13弄るとしたら、足回りはモチロンだけどボディー剛性を 高めないとね。S13はボディーがゆるいらしいので・・・・・・ IMG0007 posted by (C)HIRO それではっこの辺で。ではっ~☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[GT4] カテゴリの最新記事
|