386657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆BLOG RELATED TO GAME☆

☆BLOG RELATED TO GAME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIRO818

HIRO818

Category

Freepage List

Comments

saka@ ・・ アイコンつかっていいですか? しばらく…
卍車大好き卍テルヒト卍@ RACERは... RACERは何処からどうやって起動するんです…
ああ@ あああ 割れ方アート
阿部@ 雪景色の中のツインドリフト(07/30) 2005年モデルのGTウィングは 3Dウィン…
こんちわ@ Re:ライブ初体験(04/19) すごすぎるですね!!! (わたし女です…

Calendar

Favorite Blog

シュガのR.L.―Syuga'… シュガ@nfsさん
NFS_RACING ワンビア.さん
車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
Waste of 1/80 鮫島マルオさん

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
October 20, 2007
XML
カテゴリ:イベントなど
2007 AUTOBACS SUPER GT 第8戦
                SUPER GT in KYUSHU 300km レポート第3回




前回に引き続き、今回もイベント会場に展示されていた車両紹介を行っていきますよ!


SG8
SG8 posted by (C)HIRO

オートバックスブースへ行くと、ガライヤのGT300仕様が展示してありました。
小柄な外見ながらもまるでスーパーカーのような風格ですね。



お次は、隣のNISMOブースへ移動。
やはり、こちらにもGTカーの展示がありました。


SG8 (1)
SG8 (1) posted by (C)HIRO

MOTUL AUTECH Zが!!!
スカイライン時代に引き続き、やはりNISSAN勢のGTカーはカッコイイですね!
しかも、速いww


SG8 (2)
SG8 (2) posted by (C)HIRO

レーシングカーだけあって、ローターものすごく大きいですね。
もし、軽トラに付けれるとしたら・・・・・・制動距離ZERO(爆www?


SG8 (3)
SG8 (3) posted by (C)HIRO

これは、ノーマルのZの部品とGT500に参戦しているZの同部位のパーツの
重さ比べ。
実際に触れて、其の違いを体感できるコーナーです。
俺もやってみましたが、ゼンゼン違いますね!
ノーマルのバンパーは重くてどことなく、クネクネしている感じがしましたが
GT500仕様はものすごく(片手でも余裕)軽いのに、パーツ全体が(`・ω・´)シャッキーンって
感じがしましたね。
ホイールは言うまでも無く・・・・・軽い・・・


SG8 (4)
SG8 (4) posted by (C)HIRO

MOTUL AUTECH Zに加えNISMO Ver,も展示してありました。
NISMOのチューンドカーは、派手なバイナルなどがなく、シロやシルバーなどの色が多いですよね。
このZもシンプルでカッコイイですね。



SG8 (5)
SG8 (5) posted by (C)HIRO

其のほかにも、こんな車も。
ドコのブースだったか覚えてはいませんが、内外ストロボや人目を引くメタリックレッド
とにかく、派手な車でした。


SG8 (6)
SG8 (6) posted by (C)HIRO

ちょw、どんだけワイドフェンダーwww
なんか、余裕でGTカーのホイール履けそうな気がしてきた(笑


SG8 (7)
SG8 (7) posted by (C)HIRO

すごいのは、フェンダーだけじゃありません。
これが、本当の車短wwwwww
少しの段差で、もうエアロばらばらですよwww
完璧展示専用車両だなコレは。




GT 013
GT 013 posted by (C)HIRO

で、前回のこの車両の正体発表です!
みなさんは、このワイドなボディー幅やGTウィングからかR34という予想が
多いようでしたが、なんと正体は意外なあの車です・・・・・











SG8 (8)
SG8 (8) posted by (C)HIRO

カローラレビン(AE101)でした~
意外・・・・でしたでしょ?こんなにワイド化したシルエットからは想像できませんよね。



SS
SS posted by (C)HIRO

この車両は雑誌『CARBOY』の連載企画で作成された「GT300 Street Ver,」なんだそうです。
最大出力:推定400PS パワーウェイトレシオ:2,30kg/psとか・・・・・・・

なんという、モンスターマシンwwww


SG8 (9)
SG8 (9) posted by (C)HIRO

GT300 Street Ver,だけあって、ものすごいワイドフェンダー。。。
どれくらいの、ホイール入れてるんだろ?


SG8 (10)
SG8 (10) posted by (C)HIRO

Street Ver,って名前にも付いてるし、ナンバーもつけてるから
一般公道も走れるみたいですね。
この風格で公道を走るなんて、おもわず警察も止めちゃいそうですね。


SG8 (11)
SG8 (11) posted by (C)HIRO

ゼッケンも再現度高いですね。
右上こんなところにも高速人ステッカーwwww



~オマケ~



SG8 (12)
SG8 (12) posted by (C)HIRO

シートベルト衝撃体験車なる車がありました。
実際にやってはいないですが、これを見ているとやはりシートベルトは大切だ
ということを思い知らされますね。




次回はGTフリー走行辺りを中心にやっていこうと思います!
ではっ、今回はこの辺で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 02:52:43 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X