302798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

hiropy69

hiropy69

Recent Posts

Category

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005/05/15
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:F-1・Moter Sports
B.A.R Hondaの声明が2005年5月12日に発表されました。

 FIA裁定及びヨーロッパGPからレースに復帰することについて
 Lucky Strike B.A.R Hondaは、今回の議論が起こるまで、
 レギュレーション上「レースで消費されることのない燃料」は、
 マシンの重量検査前に抜く必要がないと真摯に確信していた。

 他チームとの話し合いを含め十分に検討した結果、
 レギュレーションの車両最低重量については、
 全ての燃料を完全に抜いた状態で
 常に600kgを上回っていなければならない
 という解釈を受け入れることにした。

 「レースで消費されることのない燃料」とは、
 燃料供給システムを正常に作動させるため、
 走行に必要な燃料に加え、常にシステム内に必要とする燃料である。

 この判断をもとにLucky Strike B.A.R Hondaは、
 FIA国際控訴裁判所の裁定は、高いレベルの弁護士と
 専門的知識を持った裁判官らによる独立した機関によって判断された
 公正なものとして受け入れることにした。

 Lucky Strike B.A.R Hondaが求めることは、
 フェアでイコールコンディションなF1世界選手権において、
 他チームと競争すること以外のなにものでもなく、
 ヨーロッパGPから再び参戦することを楽しみにしている。
 (B.A.R Honda プレスリリースより)

ということで今回の件についてはこれで完全に落ち着いたようですね。
もう失うものはありません!!
ヨーロッパGPでの復活、そして快進撃を期待したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/15 06:52:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

 hiropy69@ Re[1]:笑い飯は燃え尽きて炒飯になった!?(12/20) 鈴スペさん こんばんは! 笑い飯が2本…
 鈴スペ@ Re:笑い飯は燃え尽きて炒飯になった!?(12/20) こんばんは。 笑い飯。一本目があまりに…
 hiropy69@ Re[1]:ピケ!シーズンを残してルノー解雇!(08/04) 鈴スペさん こんにちは! 待遇の問題が…
 鈴スペ@ Re:ピケ!シーズンを残してルノー解雇!(08/04) 分かっていたこととは言え ピケの名前がF…
 hiropy69@ Re[1]:<訃報>忌野清志郎さん逝く(享年58歳)(05/02) ルキシトさん こんばんは! 「内ポケ…

Favorite Blog

鈴鹿観戦記~とにか… 鈴スペさん
題未亭 キャビン85さん
DAYDREAMING REED NIGELさん
F1マニアの部屋 移動261さん
日記 グレースこびちさん
パンピー・シュフ +… おやゆび69さん
欠陥人間の趣味なF… ラスティ・ネールさん

© Rakuten Group, Inc.
X