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カテゴリ:コンサルタントな私
14日になったばかりの私からの質問に対して早速回答が来ました。 対応の早さに関しては CS部署を設け、専門の人間を雇っているだけあって 【ご連絡・ご回答】
果たして「対応」についてはいかがでしょうか?
又、クレームは 今後ずっと顧客にし続ける最大のチャンスだと言われていますが この大企業の対処について、 自社のクレーム対応体制と比較・検討して何が良いか悪いかをご検討する機会にして下さい。
あんまり ズバズバ書くと、ただのクレーマーみたいだもんねw そうだけど(笑)
ヒントは 「競争相手だけを見過ぎると こんな風に顧客不在になってしまいます。」
市場シェアではなく、顧客の心のシェアをアップするにはどうしたらよいでしょう?
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Last updated
2006.05.14 13:39:23
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