|
カテゴリ:コンサルタントな私
団塊の世代がマーケットに該当してきている事を工務店経営者の皆様は ご存知でしょうか? ハウスメーカーでは既に、集客の網を広げて居るんですねぇ。 情報を知り 分析し どうすれば お客様に出会えるか。 これを実践しない会社は生き残れない時代です。 ハウスメーカーだから売れるのではなくて 情報を早く知って、早く手を打っているからハウスメーカーで居られるのです。 つい先日 ある地域の企画営業部長さんとこのお話しをしたのですが 地域でナンバーワンを誇る地域ビルダーの営業部長さんでも こういう事を知らない。ときたもんです。 一杯チャンスは転がっているのに 拾わないなんて勿体ないです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.04.08 01:45:00
コメント(0) | コメントを書く
[コンサルタントな私] カテゴリの最新記事
|