|
カテゴリ:コンサルタントな私
どんなに素晴らしい商品・サービスであったとしても
そのカスタマーにとって潜在的に必要不可欠な商品・サービスであったとしても 今、そのカスタマーにとってのタイミングではない場合も有ります。 ビジネスは確率論です。 タイミングを(ちゃんと知って)待つ事も大切です。 今日要らないからって、明日要らないとは限らない。 今日欲しいと言われたからって、明日も欲しいとは限らない。 そう言う事が・・・・あります。 そうですね・・・ お昼前には、欲しいと思われた 何でも食べ放題プランも 昼食後の満腹時には 欲しいと思われない。 明日の昼前までマテ。 って事ですね(ずいぶん乱暴な例えですがw) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[コンサルタントな私] カテゴリの最新記事
|