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カテゴリ:コンサルタントな私
キャッチコピーの話。
目的 をちゃんと、記載した方が反響率が良さそうです。
例えば、 言葉を添えずに、 景品写真写真のか上に◎◎見学会来場者プレゼント
と、写真だけを出しておくだけのと
ちゃんと、
11/● ~ ○日、ご来場の方全員に もれなく、□□□□□ をプレゼント!
もしくは、 11/● ~ ○日、ご来場の方全員に 連日先着△△名様に、□□□□□ をプレゼント!
って、目立つ文字でタイトル入れておくと 同じ会社で同じチラシを同じ曜日に入れても
反響率が少し上がりました。
問題は、何が景品かで
来てくれる層が違います。
日用雑貨品、例えば ラップなど の場合は それ 目的の人が来ます。
家造りに失敗しない教読本 などの場合は 家造りに関心がある人が来ます。
とにかくたくさんの人に知って貰いたい場合は 前者、
すぐにでも商談に入りたい場合は 後者
と、使い分けると良いと思います。
ただし、
反響数は
前者 > 後者
で、有る事は間違い有りません。
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Last updated
2007.11.09 12:17:01
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