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2007.11.09
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キャッチコピーの話。


 


 


目的 をちゃんと、記載した方が反響率が良さそうです。


 


 


例えば、


言葉を添えずに、


景品写真写真のか上に◎◎見学会来場者プレゼント


 


と、写真だけを出しておくだけのと


 


 


ちゃんと、


 


11/● ~ ○日、ご来場の方全員に


もれなく、□□□□□ をプレゼント!


 


 


もしくは、


11/● ~ ○日、ご来場の方全員に


連日先着△△名様に、□□□□□ をプレゼント!


 


 


って、目立つ文字でタイトル入れておくと


同じ会社で同じチラシを同じ曜日に入れても


 


反響率が少し上がりました。


 


 


 


問題は、何が景品かで


 


来てくれる層が違います。


 


 


 


日用雑貨品、例えば ラップなど の場合は


それ 目的の人が来ます。


 


 


家造りに失敗しない教読本 などの場合は


家造りに関心がある人が来ます。


 


 


 


とにかくたくさんの人に知って貰いたい場合は


前者、


 


 


すぐにでも商談に入りたい場合は


後者


 


 


と、使い分けると良いと思います。


 


 


ただし、


 


反響数は


 


前者 > 後者


 


 


で、有る事は間違い有りません。


 


 


 







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Last updated  2007.11.09 12:17:01
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