|
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日の朝、出勤して早々に支店長から一言。
「電話で苦情を言ってた客が来るらしいよ。 何か間違った?」と。 「え?何でしょう。おかしいですねえ」 朝の準備を済まし机についた。 車を駐車場に止め、こちらに歩いてみえるお客さん。 あ・あの方だ。 入ってくるや、「あの書類ねえ」怒り気味。 ああもう分かってないなあ。と心の中で思いながら 丁寧に説明して、違う会社に電話をつないで仲介して 噛み砕く様に・・・・・ 結局、お客様のお勤めの会社の手違いでした。 もーーー30分間くらい粘られて・・・ 最後は反対に誤られてご機嫌で帰られた。 ふ~~~疲れたーーー。 誰も自分の事は、自分で解決しないといけないからミスられない。 でもいつも思うのは誠意だなって。 何となく自分自身で「やったね!良かったよ」と褒めてあげたい気分。 帰りに大好きなシュークリームを買って食べた。 あ~あ、安い褒美だなあと笑った。ふふ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|