|
テーマ:ё・ぼ・や・き・ё(1794)
カテゴリ:雑談的な日記
先日、M’home style へ クレームを出した話をしましたが そのやりとりを載せます。 今まで、当方が指定した日で発送して頂いていたのに 無連絡で、突然指定日外で発送してくるのはどうかと思います。 購入時にもSHOPから一切メールはありませんでした。 無理なら事前に連絡をして頂けないと困ります。 リピーターにはこういう対応なんですか? という私の問いに メール頂きありがとうございます この度は大変申し訳ございませんでした。 担当者に確認しましたら 最初にご注文いただいたときに ご希望指定日が無理の旨記載していおりましたそうです。 ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんでした。 宜しくお願いします そうじゃなくって 購入後SHOPからのが全く来てないから ”記載した”と言っても私には解らないっつーの!! なんかズレているわ・・・・ なので、もう一度出してみました。 お返事ありがとうございます。 当方が指定した日付が無理だというメールを送付されたとのことですが 今回、当方には御社からのメールは全く届いておりませんでした。 届いてましたら、こういうメールをしておりませんので・・・・。 指定日は注文時から最大いつまで可能なのでしょうか? 御社のHPでもわかりやすく記載してほしいです。 HPのTOPページにでも注文時の指定日のことや同梱のことを記載して頂くと とてもわかりやすくて安心感が持てると思います。 気持ちよくお買い物が出来れば 今後も御社の商品を購入したいと思ってますので お忙しいのは分かりますが、 購入時と発送時には御社からメール連絡を頂けるとうれしいです。 と、 してみました。 M’home style からの返答は・・・・ この度は大変申し訳ございませんでした。 こちらの対応が不適切で ご迷惑お掛けしました。 ご希望指定日は ご注文後 1ケ月以内の対応で承っておりますので 宜しくお願いします 本当に申し訳ございませんでした。 謝ってくれるのは良いんだけど 不手際に対する、今後の対応はどうなのよ?て感じ。 私以外にも 届いてない人いるはず。 が届いていない件に関しては おそらく私以外にも してる人いると思うんだけどな~。 これからの改善に期待したいと思います。 YAHOO!で出品してます レディース、キッズ服中心です 新品もあります。メール便対応してます(一部除外あり) ここから入ってくださいね by pinky's collection お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[雑談的な日記] カテゴリの最新記事
|