|
カテゴリ:パソコン
ようやく今日の夕方届いたので、早速インク装着・・・ やたらに硬い!う~ん、こんなに押してもいいの? (たぶん良くない) 何とか装着し、赤いランプも点灯!よしよし・・ ところが、カバーを閉めると「キー!」と変な音。 エラー! C0001 ですと。 なぜだかもう蓋が開かない。(勘違いだったかも) ここで、HPを見るなりキャノンに電話すれば良かったのに エプソンと違って、装着取説がよく出来てるなぁと感心して それ以上の情報はないだろうと思い込んだ上、 ソフマップパーフェクトワンラティに加入していたばっかりに つい、ソフマップサポートに電話。 電話の相手は女の人で、こちらが何か言うたびに 「ええ~?そうですか~!」 とやけに芝居がかったようなしゃべり方。 「申し訳ない」って事を表現してるつもりなのか知らないけど そもそも話が通じているのかどうかも、よくわからない人。 話してると、どんどん脱力してしまった。 (別に癒されてはいない) 結局、着払いで送ることになったけど この時点で6時半近く。 急いだら、ヤマト最終便(7時)に間にあうかも! と焦ってしまい、慌てて送り状を印刷して車を飛ばし ヤマト営業所へGO! とりあえず間に合った で、今改めてヤマトの控えを見ると代金は1480円。 着払いだったので、気が付かなかったけど 高っ! ソフマップの保証には1000円しか払っていないので とても申し訳ない気持ちになり 今更ながらネットで調べると・・・ ただのインク装着ミスみたい うわ~!クレーマーだよ私。 そもそも、同じ日に別の店で買った商品は 今日の午前に届いたのに このプリンターはなぜだか運悪く夕方に到着。 で、「キーッ!」って鳴って蓋が開かない、しかも6時過ぎ。 なるべく早く戻ってきて欲しかった・・・等々。 色々焦りすぎでしょ、自分。(´;ω;`)ウッ… 私が「キー」って音がして、蓋が開かなくて・・・ って言ったから、インク装着ミスを指摘しなかったのだろうか。 でも、MP630がどんなプリンタなのかも 分かってなかったよなぁ、ソフマップの人。 (多分、知識レベルの個人差と思う) 上部にスキャナーがあって・・・って言ったら 「ああ!スキャナーですか!」 とか言ってたし。 でもね、ソフマップって本当に感じのいいとこなの。 前にゲームソフト売った時も、親切だったし。 あああああ。。。。 Canonプリンタ初めてだったとは言え 本当に色々ごめんなさい。ソフマップの方々に陳謝です。 ゚(゚´Д`゚)゚。うわ~ん!私のバカバカ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[パソコン] カテゴリの最新記事
|