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2005.07.30
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アニメをつくろう・・・モデリング(その37)

2005-07-31 00:55:06
さて、Shadeによる自作フィギュアです。
手と体のポリゴンをつなげようとしています。

2005-07-31 00:55:06 2005-07-31 00:55:07
手のポリゴンを、回転パースの外に出して、スキンで
確認します。ちゃんとスキン設定は残っています。

ん~、手動で、設定した以外のスキンは外れてしまい
ました。手首を動かすといくつかの「頂点」が残ってしま
います。これを利用して、未設定の頂点を選択しましょう。

2005-07-31 00:56:49
手首の回転軸を大きく移動させます。
後でもとにもどすので、どれだけ動かしたか覚えておき
ます。
残った、「頂点」を選択し、スキン画面で、どれかひとつ
手首の回転軸のスキンを設定すれば、全ての「頂点」が
設定されます。

2005-07-31 00:56:49
動かして、見ましょう。だいじょうぶですね。

2005-07-31 00:56:492005-07-31 00:59:04
では、手首のポリゴンと体のポリゴンを合体しましょう。
新規にパースのを作り、中に2つのポリゴンを入れて、
このパースに「convert」>「ポリゴンメッシュに変換」する
と一つのポリゴンに合体します・・・・

うぎゃ~!!!!!!

2005-07-31 00:59:04
「なぜ?」 (つづく)






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Last updated  2005.07.31 01:09:08
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