108506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わっしよい、わっしょい

わっしよい、わっしょい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

フリーページ

バックナンバー

2024.11

プロフィール

川島琢也

川島琢也

お気に入りブログ

【重要なお知らせ】I… 楽天ブログスタッフさん

2004.10.01
XML
こういう記事を載せるのは本当は反則かもしれないけれど、あまりにも傑作なので、つい乗せてしまいました。
週間まぐまぐのメールマガジンからの引用です。
これぐらい冷静に対応出来れば、怖くないですね。でも、敵も然る者で日々上手を行く工夫をしていますので、くれぐれも侮ってはいけません。十分注意して対処しましょう。

オレオレと遊ぼう
○「警察ですがお宅のご主人が事故に遭われました。相手の方が救急車で運ばれまして…」という電話に頭が真っ白に。だが、話を聞いているうちに???
疑問点が多数浮上。「ではご主人にかわります」電話口で泣き声がする。「あなた!茂?茂なのね?」「う…うん…」あとはただ泣くばかり話にならない。
先ほどの警察官が電話をかわり「ご主人、大変取り乱されておりまして…」
「本当に主人の茂なんですか?」「そうです」「まぁ!ど、どうしたらよいでしょうか?」しばらく示談の話などした後、「よくわかりました。そのようにいたします。ただ、一つ困った事がありまして…」「どんな事でしょう?」
「実はウチには茂っていう人間はいないんです」「…」…切れた。
                      (オレオレと遊ぼう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.01 22:24:43
コメント(0) | コメントを書く
[詐欺に遭わないために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X