073467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××ずに死ねるか

××ずに死ねるか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

September 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、午前中だけ勉強会に行く。
年に1回ある会合だが、今回からこれまでとは違う分科会に参加して、賢そうな新人の皆さんの報告を聴く(そうでない人もあり)。最近、苦情処理班になっており、本業の話は新鮮だった。

午後から、再びオフィスにもどり、トラブル処理。
帰宅しようと思っていると、21:00頃苦情の電話がかかってくる。いつまでつづく?
同じチームのスタッフが電話で延々と話しており、収集がつかない状況のようで、なぜか「代わって下さい」と電話を回される。おいおい。
さんざん苦情を聴いた後、「おたずねになりたいことを具体的にお教え頂ければ、明日までに調査します」(この方は明日、こちらへいらっしゃる予定なので)と説明すると「明日で良いです」と電話を切られる。
急いで帰って、「チェ一族の崩壊」を見ようと思っていると、21:30ごろまた同じ方から電話が入り、質問項目を頂く。スタッフの不手際の疑いがある点について、すでになぜか帰宅している担当者に電話をして事情を確認した。苦情は一部言いがかり的な要素があることが判明。さらに対応を検討し、明日事前に行うべき対策を決定し帰宅。

そして、今夜もジェットストリーム。うわっ。

明日も出張なのに。

(今日のはたらきすぎ 6:40)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2005 01:10:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X