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梅雨時の他のチームのトラブルの解決時の心配事(普遍的に通用しない解決法を取った)が、いよいよ現実のモノとなり、自分の担当の範囲で発生したトラブル解決についての苦情の電話が寄せられる。
「あの時は、こうじゃなかったですよねー?」「××についてはどうなんですか?」 あー、怒ってるー。 むー、だから軽はずみな特別扱いはあとあと面倒なことになると進言したのに。 心配していた地雷を自分で踏んでしまうとは。とほほ。 裏技で、今回も特別扱いにさせることもできるが、しっかりご説明申し上げて納得して頂くのがよかろうと思われる。 ああ、明日も苦情処理。 さらに、優秀なスタッフを引っこ抜かれ、ショックな一日だった。 (今日のはたらきすぎ 4:00) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 27, 2005 12:44:03 AM
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