カテゴリ:お知らせ
2006年より楽天市場を利用しておりましたが
この度非常に不快な経験をし、楽天の姿勢に賛同できなくなりましたので 楽天のすべてのサービスの利用を辞めることにいたしました。 個人的な見解ですが、顧客の注文に応えて喜んでもらうことが商売の基本ではないでしょうか 通販であれば送り主から注文があった商品を受け取り主に届けるのがサービスのはずが 届けていないのに代金だけ取って知らん顔。 カスタマーサポートは名ばかりで、自社の利益優先で客には寄り添わない。 それが規定というならそんなサービスの利用は辞めるしかない。 前澤友作さんのお言葉をお借りして 消費者なめんなよ にほんブログ村 今後はこちらで継続予定(不定期) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.05.06 23:25:57
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事
|
|