|
テーマ:住宅コラム(1809)
カテゴリ:いろいろ
7月11日のブログで、ガスがおかしくなった
という話をしたのですが、その後… アパートの管理会社である不動産屋に電話して、 ガスが使えないとの話をしたら すぐに、ガス会社に連絡してくれてたんです~。 ガス会社もその日のうちに見に来てくれて、 前回と違って内部を点検… あっさり故障だっということになりました。 (やっぱり故障だ~!) 前回見てくれたガス会社の人の 『しょうがない』や『故障ではない』という言葉は一体…!? 確かにそう言いましたよね~?君! ま~、今回新しいガス機器が設置されたので 良しとしましょう。 前のと比べてちょっと大きくなりましたが…。 実は、新しく設置されたのは昨日なんですね。 それまでお湯が使えなくて、ヤカンにお湯を沸かして、 使っていたので毎日辛かったです。 もっと早く連絡すれば良かった…。 早速、使用してみたのですが、デジタル表示で 音も静か…燃焼してるのかな?っていうくらい静かですね~。 前のが古くて音が大きかったという話もありますけど…(笑) これで、心おきなくシャワーを浴びてサッパリできます。 (嬉しい!) 前回、励ましや助言等いただきまして、感謝いたします。 ありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[いろいろ] カテゴリの最新記事
|
|