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|壁|ω・`)ジー
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノコンチャー タイトル通り、なかなか更新しない男こと☆放浪者☆です。 少し前(日付的にはだいぶ前?)に書いた、「土弱化ブロによるロックの成功率の違い」も検証したいんですが、敵の詳しい土抵抗も知らない上に、Gvでは水抵抗ブロを外す程余裕があるはずもなく検証が遅れております。 どなたか、検証しやすそうなMOBの土抵抗を教えて下さいw とまぁ、特にネタもないんで、、、 現在の足止めによる謎の仕様でも。。。 ・足止めによる一部スキルの使用、変身不可(←ちなみに公式では仕様だと認められています) これが現在大型アップデート以降もっとも謎の変化を遂げたものですね~ 一部スキル使用不可で代表的なスキルは、BISのPTHかなと思います。 これが現在のBISさんを苦しめているはず、、、 (実際自分も大変です) 武道持ちの自分としては相手のBISに粘着して無力化・支援を遅れさせるのは戦略と思っておりますが、自分がBISになった場合のもどかしさは言い難いです。 参加人数やBISの数にも影響されますが、僕のBISが所属するGは、自分入れてBISは1人か2人ぐらい、、、参加人数も1~1.5PT程なので、よく武道に粘着されます。 そうなると、万病連打でも中々満足のいく支援が出来ないのが現実です。 そうして、BISでの参加が憂鬱に、、、 逆に、今まで足止めされたら使用出来なかったテレポなどの移動スキルが使用出来るようになりました。 おいおいw 仕様が変わったよw いや、変わるのは構わないが不具合を修正するのが面倒だから仕様にした感がプンプンするんだが、、、 まぁ、一個人が何を言っても仕方ないので対応していくしかないです(´;ω;`) 使用出来ないスキルの特徴として、相手・場所を指定しないで使うスキルとなってます。 PTHも条件当てはまりますね、その他にドラツイも当てはまります。 武道持ちとしては、BISとドラツイ戦士は狙い目になりましたw あと、シフも持ってる自分としては変身出来ないのが致命的です。 危なくなったら武道でのけ反るなんですが、足止めされてたら武道になれないのでかなり危険です。 ということで、シフも足止めにより死にやすくなりました。 何が言いたいかわかんなくなりましたが、立ち回りを現在の仕様に対応させないとね、、、 (-.-;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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