カテゴリ:車
おはようございます!
昨日車屋さんから連絡が来る・・・はずでしたが 営業時間終了近くなっても電話が来ません。 仕方が無いのでこちらからいくらぐらいになるのかと電話をしました。 別の人間が計算中なので電話を替わります、と言って・・・切れました。 「?」 向こうが切ったのでかけてくるまで待とうと思いましたが かかってきて切れてしまって申し訳ありませんの言葉もなく その後の応対も・・・書きたくもない・・・・ いい加減この店どうなってるのです。 結果は「延長保証に入っていただいているので修理代はかかりません」 とのこと。 ホッとしましたが・・・ まったく電話の応対もなってないし とにかく電話をよこすと言ってよこさないし お店を替えてもこのメーカー大丈夫?です。 社員教育・・・なってません。 表面上は丁寧にはなったんですが、基本が出来てません やっぱりだめですね、私の思い過ごしじゃないと思います。 すぐそばに最近どこかに逃亡した方のメーカーさんがありますが ちょうど私がお店から出て行くときに 男女2人でお客様が道路に出て見えなくなるまでお見送りしてました。 そこまでしろとは言いませんが・・・ えっらく違う対応、と思ってその場を後にしました。 ということでやっぱりこのお店系列の接客は基本的にダメ! と再確認して家人がここのメーカーしか買わないのは 家人のみということにして 私は次に買うときは絶対普通の対応の出来るお店にしたい、と思いました。 ついでに自分の車のことは全部自分でせよ!ですね 昨日の夕方、サトイモが去年植えた場所で勝手に育っているのを 今年の場所に植えなおしてやりました。 去年、家人が収穫した場所なんですよね・・・ちゃんと後始末しないので こぼれたサトイモが頑張って芽を出していたんです。 しっかり肥料とたい肥をあげたので大きく育ってお芋をつけてくれると 嬉しいですね (これも家人の尻拭いですか・・・) さあ今日も頑張りましょう! にほんブログ村 応援ポチよろしかったらお願いいたします。 (1人1日1回有効です) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|