|
テーマ:携帯電話って・・・!?(416)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3/24の日記にソフトバンクの対応に怒ってるって日記を書いたんだけど、その中に書いてた「一週間後までにきちっと調べて連絡ください!!」の期日が昨日でした。 結果は、やっぱり…「あと一ヶ月くらいかかるとの事です」 って、この一週間何してたんだよ? それからは、こちらが何を言っても「急いでもらえるように伝えます」ばかり…。 って一旦出てる金額のはずの内訳を知らせるだけなのになんで一ヶ月もかかるのよ そんな対応しかしないもんだから、余計に信用できないんだよ 電話の途中でパパが帰ってきたので、電話を変わってもらいました。 わけわからん対応の電話と喋ってるだけでめっちゃ疲れるし パパは仕事で営業関係のこともしてるので、私より冷静にそして理路整然と相手に言ってました。 私だとついつい感情的になっちゃうのよね 結局、いくら言っても無駄だったみたいで、「本社の電話番号を調べてこちらから事実全てを伝えさせて頂きます」と言って電話を切ってました。 昨日の電話のショップの人は、言われるのが嫌だからか、ここでは番号はわからないしお教えできませんって言ってたみたいなの パパはどうやって調べるつもりなのかは知らないけど、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください それにしてもホンマどんな仕事の仕方してるんだろうか…。 それか、ショップが最初手続きをミスしてることなので、料金精算のところに強く言ってないだけなんじゃないの~と思っちゃいます。 最初のミスは人間だから仕方ないと思うけど、ホントそれからの対応を考えて欲しいわ~ソフトバンクの対応なんて会社として最悪だと思うの ソフトバンクの人全員がそうじゃないんだろうけど、もう信じられません!!の一言です。 今日も最後まで愚痴に付き合ってくださってありがとうございました。 書くことによって少しすっきりしました お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|