|
カテゴリ:今日の出来事
2時過ぎに出前の注文が入りました。
上寿司10人前でした。 初めての会社だったのですが 嫁さんが出たので電話番号とか詳しく聞いてくれていなくて ちょっと不安ながらも作って持っていったら うなぎ屋さんとピザ屋さんとカレー屋さんが その会社の前でたたずんでいました。 そうです。みんなが騙されてしまいました。 自分なら電話番号を聞いて折り返しかけるのですが・・ いつもなら自分が電話に出ているのに 親父が旅行でいなかったので手が離せなかったのを 嫁が気を使ったようで・・・ いつもなら電話も自分に代わってくれるのに・・・ 悔しいです。 店側としては初歩的なミスなので警察に行ってもしょうがないし・・・ あーーーーー悔しいなーーーーー! うちは22000円の代金だったけど うなぎ屋さんは50000円だったそうです。 うなぎ屋さんも悔しそうだったーーーー! カレー屋さんとピザ屋さんはケロッとしてたのが印象的でした(笑) これも勉強! 自分なら失敗はしないと思っているけど そういったことを店全体でマニュアルにしておかなければならないってことだよね? こんなことはまれだけど電話の応対とかもみんなが同じになれるよう頑張ろう! このつまづきで必ず前進しなくてはダメだよね? さあ、気を取り直して仕事しよ! 親父には怒られるだろうなぁ・・・(泣) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
October 10, 2008 09:55:07 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|