012988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たちはあらゆる金融商品に関するアイディアを一人でも多くの人に伝えていきます

私たちはあらゆる金融商品に関するアイディアを一人でも多くの人に伝えていきます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JetGloup

JetGloup

Favorite Blog

株式投資で小遣い稼… たつみ@MAさん
くそったれ人生道 チヨッ子さん

Comments

 くみこ@ Re:住宅ローン(07/14) あたい、頭が悪いからどうしょうもなかっ…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ままぷ@ 久しぶりの・・・ 久しぶりの更新ですね。 いつも楽しみに…

Freepage List

July 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん私を笑ってください。
昨日私は営業マンとしては一番やってはいけないことをしてしまいました。
アポイントの時間を間違えていました。
私の耳には『シチジ』と聞こえていたのがお客様は『イチジ』と
言っていたそうです。
 昨日の夕方、夜の7時からのアポの確認でお客さんに電話をしました。
しかし、なぜか不機嫌そうな声でしたので私は不思議に思いました。
お客さんは「『イチジ』に待っていたのに何故来ない?」と言いました。
その言葉を聞いた瞬間頭の中が真っ白になりました。本当に真っ白に
なるもんですね。私は何もいえずただお客さんの言葉を聞くことだけしか
できませんでした。ここで言い訳してもかえって逆効果ということを
知っていたからです。とりあえずその電話を終え、私は一目散にお客さん
のところに向かいました。案の定会ってもらえませんでした。
 しかし、私は負けません。人間誠意を見せれば必ず許してもらえる。その
時を信じて明日から頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2005 04:19:48 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X