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2007年04月17日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
4月15日 曇り時々晴れ

仲間の予定が合わず、単独行動。
NSRをいじる着満々だったけど、
そんな日もある。

なので、金城バイクをいじる。
まずはフロントブレーキ。
なにやら圧が抜けてブレーキレバーがゆるゆる。
再度エア抜き作業をするが、
マスターシリンダーに問題があるかもしれないので、
とりあえずエアーは抜いたけど、
次回行く時にどうなってるか分からない。

次はリアタイヤ。
なにやらうまくはまっていなかった様で、
空気が抜けていた。
タイヤを外し、バイク屋へ持って行き、
タイヤチェンジャーを借りて自分でやる。
少し工夫して、上手くはめれた気がします。
やっぱり自分でやらないとね。

その次はタコメーター装着可否確認。
このバイク、メーター類は何も付けていない。
タコメーターぐらいは将来的に付けたいなと思っていたので、
ノーマルメーターを取って置いた。
回転信号はCDIから取っているようで、
まずその線をつなぐ。
それからプラスとマイナスをつなげる。
バッテリーなどないもので、
フライホイールから直接。
30分は取り組んだろうか、
メーターを一瞬動かすことはできても、
全然上手くいかないので断念。。
どうしよっかなぁ。

さらに次はリアカウル及びフレームのカット。
リアカウルはシェイプアップし、
フレームは余分な部分をカット。
カットは原始的な鉄ノコを使用。
またちょっと軽くなったかな。

こんな感じで15日の作業はここまで。

作業中に台湾ライダーの方が遊びに来て、
「5月4日のレースは出るの?」っとオモムロに。

なに?!!

詳しく聞くと、
台湾チームと51チームの共同開催によるレースが、
5月4日にある様子。

間違いなく出場でしょ~!!

台湾チームのボス、趙さんに確認してみたところ、
「当然出ていいよぉ」っとのご返答。

心躍りますよね、この情報。

7月にレースがあるのは知ってました。
でもね、こんなに早く出場可能なレースが開催されるとなると、
急ピッチでバイクを仕上げなければいけませんね。
困っちゃうけど、嬉しすぎますね。

もし、上海にいらっしゃる方でこのブログを見て、
このレースに興味のある&僕(僕たち)の活動に興味のある方、
ご連絡お待ちしています。

イガリR連絡先:
igari_r@hotmail.com






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最終更新日  2007年04月17日 23時31分13秒
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