|
カテゴリ:私事
↑↑↑ ごめんなさい、今思うと、そう思わされただけだったようです。 「以前お世話になったホッカイと言います。過去取引のあるお客様に創業何十周年記念のお知らせの電話をしてます。・・・・・・●●昆布を無料でお送りします。・・・・それで社長もこのイベントに力を入れてまして、1万5000円で極上のカニと●●と・・・もし商品を気に入らなければ私が菓子折り持ってお客様のご自宅に謝りに行く覚悟です。・・・・」 とか何とか営業電話。 「あの、カニ食べれないので(←???)要りません。」 とお伝えするとあからさまに嫌な声になり 「カニダメなんですか?貝付きのホタテや●●もありますが。」とまだ言うし。 「いや、買いません。なんでしたら、さっきの昆布の無料進呈もいりませんので」 と伝えて切りました。 向こうも仕事だから仕方ないけれど、それでも買ってもらえて当たり前みたいな電話は気分が悪いです。 ★追記★ 気になっていつも見てる“苦情の坩堝(るつぼ)”」を覘く。 「北海道水産」というやつによく似たやりとりが書かれていた。 買った人が現物がひどかったという投稿をしてた。(今年前半の話らしい) やはりうまい話には裏がありそうね。という内容でした。 みなさん お互い気をつけましょうね。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[私事] カテゴリの最新記事
|