カテゴリ:経済記事ピックアップ
昨年の12月初旬に厚生労働省は第3次ベビーブーム無しを宣言しました。
あまりに暗いので、NHKもこれを報じませんでした。 とは言っても企業は人口の変化に応じる対応を進めています。 マクドナルドは幼児向けハッピーセットはタイアップしか出さなくなりましたし、チムニーは昼宴会への対応を進めています。 株価の方も新生児・幼児製品の企業の上値が重くなっているようです。 今年はこれらの変化がさらに進む可能性があると考えての観測と対応が必要になってくるように私には思われます。 夫と愚息は星新一が唯一性を扱った短編小説が良く問題点を表していると考えているそうです。 中産階級の子供の生殖に対する好奇心と欲求の減退を扱っていました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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