カテゴリ:社会観察関連
毎朝配達される新聞朝刊のページ数が少なくなっているのは随分前から承知しているが、最近はそれに折り込まれる折り込み広告が極端に少なくなってきている。 以前は折り込まれた広告の束が、本体の新聞よりも分厚いことが常だったのに、今はスーパーのチラシ中心に3~4種類くらいしか折り込まれることが無い。 不動産の広告などがたくさん入っていた頃からは内容が随分と違ってきているようです。 その不動産関連のチラシ広告は新聞折込ではなくて、ポスティング投げ込みチラシが多くなってきているのです。 こういった流れは、やはり景気動向を大きく反映しているのだろうことは感じている。 折り込み広告がやたらに多かった頃は、それを見ることなどあまり無かったのですが、こんなにも減ってくるとなんだか寂しい気持ちになってくるのです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024.05.24 05:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[社会観察関連] カテゴリの最新記事
|
|