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組織進化プロフェッショナル! イニシア・コンサルティング 丹生 光

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Comments

イニシア@ Re:確かに・・・(07/28) 失敗も別の角度から見ると、成功かもしれ…
一等(経営コンシェルジュ伊東)@ 確かに・・・ その用途以外を見つけ出すのは重要ですね…
イニシア@ Re:なるほどなるほど・・・・(06/30) ありがとうございます。 オリンピック…
一等(経営コンシェルジュ伊東)@ なるほどなるほど・・・・ 何時も、参考になりますね~! 先日の…
イニシア@ Re:ちょうど、(06/09) はい。 これはけっこう使える戦略だと思…

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Jul 7, 2012
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カテゴリ:未分類
【強い戦略の立て方(7)】


引き続き、強力な戦略策定法をご紹介します。

 

戦略方法論6:お客様の従来より一段高い目的を満たす

 

どんな時代もお客様は従来よりも一段高い目的を満たしてくれる

商品やサービスを求めています。

そして、それに対してより高い購入意欲を示します。


例えば、IT業界では従来は情報システム自体が商品でした。

しかし、お客様はシステムが欲しいのではなく

その機能を求めていることから、

最近ではクラウドと呼ばれるネットによる利用サービスに

移行しつつあります。 


常に「目的の山登り」を一歩先んじるところが勝つのです。








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Last updated  Jul 7, 2012 11:13:51 AM
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