|
とりあえずみなさまのリンクだけ暫定的に置かせていただいています。
嫌がらせがなくなり次第、新しい頁のほうにリンクはりますので しばらくの間、ここに置かせてください。 よろしくお願いします。 aderin1111
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/8 05:49 注文 自動返信メール受信
1/9 10:36 前回注文時(プレゼント)の友人の住所ログが残っていたのに気づき、(連休に入っていたので細かい指示に対応できないだろうと)キャンルをメールを送る。返信メールの指示通り、info@books.rakuten.co.jpに。返事はなし。連休だから注文受付も、問い合わせにも対応できていないのだろうと思う。 1/11 14:46 念のため、と同じキャンセルメールをもう一度送る。 1/11 18:50 以下のメールが来る。 この度は上記のお問い合わせをいただきました。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 キャンセルの件でございますが、本日出荷の準備が整いまして、後程 「お送りする商品」という形でご案内メールをお送りいたします。 当社より配送会社へ荷物の差し止め依頼を行いますが、 差し止めが間に合わず、先に商品が発送となりました場合は、 大変恐れ入りますが、お荷物が届きました際に 受け取りを拒否をお願いしたく、ご友人様にもお伝え頂けますでしょうか。 お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、 何卒よろしくお願い申し上げます。 もし受取拒否の対応をされました際には、 お手数ですが、弊社までご一報いただけますよう お願い申し上げます。 また、キャンセル期限内のご注文でございましたら、 弊社の注文履歴画面より、キャンセルが可能でございますので、 次回以降こちらもご利用いただければ幸いにございます。 何卒よろしくお願い致します。 今後とも皆様にとってよりよいサービスをご提供できるように 努めてまいりますので、なにかご不明な点やお気づきの点などが ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 これからも楽天ブックスをよろしくお願いいたします。 1/12 01:20 発送完了メールが届く。 この度は楽天ブックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご注文いただいた商品が運送会社へ引き渡されましたので、下記の通り ご連絡申し上げます。 本メール到着後、通常1日~3日で商品をお届けしております。 なお、交通事情や運送会社の配達状況等により遅れる場合もございますので、 あらかじめご了承ください。 ご注文内容に誤りがございましたら、お手数ですが、ご注文番号を明記の上、 電子メールにて< info@books.rakuten.co.jp >までご連絡くださいますよう お願い申し上げます。 ******************** だから!!!!! 知人の住所ログが残ってたから、キャンセルだって何度もメールしたじゃないか! 受け取り拒否、自分でできるわけじゃないんです!! キャンセル期限内ならキャンセルボタンで、って、 「ご注文内容に誤りがございましたら、お手数ですが、ご注文番号を明記の上、 電子メールにて< info@books.rakuten.co.jp >までご連絡くださいますようお願い申し上げます。」ってあるからそっちにメールしたんじゃない。 対応の遅さ、まずさ、最低です! これからその知人にメールしないといけない。 「間違えで荷物が届くかもしれない、届かないかもしれない、もし届いたら受け取り拒否してほしい。旦那様とか、他の方にもその旨を伝えて欲しい、お手数ですが、よろしくお願いします」って。 もともと私のミスだけど、こんな杜撰な対応ははじめてです。失望しました、○天ブックス。 ****************************** 1/12朝 上のメールを見て、怒りのメールを出す。 出荷したか出荷していないかもわからないのは困るのでどちらか解り次第連絡くれるようにかく。 1/12午後それに対しての返信?この度は上記のお問い合わせをいただきました。 > お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 > > キャンセルの件でございますが、本日出荷の準備が整いまして、後程 > 「お送りする商品」という形でご案内メールをお送りいたします。 > > 当社より配送会社へ荷物の差し止め依頼を行いますが、 > 差し止めが間に合わず、先に商品が発送となりました場合は、 > 大変恐れ入りますが、お荷物が届きました際に > 受け取りを拒否をお願いしたく、ご友人様にもお伝え頂けますでしょうか。 > > お手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、 > 何卒よろしくお願い申し上げます。 > > もし受取拒否の対応をされました際には、 > お手数ですが、弊社までご一報いただけますよう > お願い申し上げます。 > > また、キャンセル期限内のご注文でございましたら、 > 弊社の注文履歴画面より、キャンセルが可能でございますので、 > 次回以降こちらもご利用いただければ幸いにございます。 > 何卒よろしくお願い致します。 > > 今後とも皆様にとってよりよいサービスをご提供できるように > 努めてまいりますので、なにかご不明な点やお気づきの点などが > ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 > > これからも楽天ブックスをよろしくお願いいたします。 同じメールです。 信じられないですね。誠意がなさすぎです。 その後、もう一度メールを出したけれども無視されております。発送したかしてないかの連絡もなし。 二度と、楽天ブックスでは本を買いません!!!! ************************************* 先程、配送履歴を見たらすでに 配送ずみになっておりました。 知人には連絡が取れませんでした。今日やっと返事があったのですが、友人が携帯などの電波の届かない場所に旅行中だったそうです。旦那様が受け取ってしまわれたようです。 もちろん旦那様は悪くありません。 最悪です。 楽天ブックスはメールに返事もよこしません。楽天ブックスってほんとうにいいかげんな会社なのですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年01月13日 21時24分36秒
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
|